So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-02-26 [写真]

蔵前勤務だった頃は現像は秋葉原のヨドバシカメラ、横浜勤務になって横浜西口ヨドバシカメラを使っていましたが、丸の内勤務になったので有楽町ビックカメラを使っています。
なので国際フォーラムはよく通るようになりました。
D700-104_7134.JPG

麻布勤務の時は新宿西口のヨドバシカメラか、有楽町ビックカメラでした。
勤務地はいつもヨドバシカメラかビックカメラが近所にありました。
D700-104_7135.JPG

D700-104_7136.JPG

D700-104_7137.JPG

D700-104_7138.JPG

岡山旅行に行った時に初日にフィルムをたくさん消費した時も岡山駅前にビックカメラがあって補充できたな〜
D700-104_7139.JPG

D700-104_7140.JPG

D700-104_7141.JPG

D700-104_7142.JPG

D700-104_7143.JPG
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

こけもも:

CP+は行きましたか?横浜勤務のままだったら定期で途中まで行けちゃいますね。
by こけもも: (2017-02-26 22:36) 

chiichan

11月から会社が変わって丸の内勤務なんですよ。

横浜に移ってから一回も行っていないですね。
by chiichan (2017-02-26 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。