So-net無料ブログ作成
検索選択

野球を見に行った [写真]

会社のレクレーションで東京ドームに行ってきました。
R1278060.JPG

野球観戦は息子が小学校の時に行ったきり、もう20〜18年くらい前か
NHK朝ドラで二人っ子をやっていた時です。
R1278061.JPG

R1278062.JPG

R1278063.JPG

一昨年横浜スタジアムで運動会をやった時の方がでかく感じました。
ただ東京ドームは3階席までありますからね。
R1278066.JPG

前回は1塁側の3階席だったと思う
R1278070.JPG

スワローズ側の内野席ですが 応援団はどっかなと見渡したら外野にわずかにいました。
R1278072.JPG

1回の表2番打者が打ったファールが飛んできて隣の通路に落ちました。
後ろの席のおじさんがワンバウンドでキャッチしました。
R1278073.JPG

R1278079.JPG

R1278083.JPG

R1278084.JPG
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0